感謝の気持ちを込めて

本日
wafflish waffle のブログを拝見したら 社長の田口さんからコメントがありました。
なので私も一言…
先月の終わり頃に田口さんからお電話を頂き、本当に驚きました。
言葉も出ないくらいに。
あれから毎日 ワッフルさんの事ばかり考えている私です。
wafflish waffle を知ったのは今から20年程前。
この春26歳になる姪っ子の服を買いにあるショップを訪れた時でした。
少しカジュアルなTeeシャツに数字のアップリケが可愛くて 思わず買ってしまったのが最初。
ワッフルさんも生まれたてだったんですね。
それから我が娘が誕生してからも大事に大事に一枚ずつ買い集めていました。
自分がお店を始めた時 真っ先に浮かんだのはwafflish waffle の服。
なかなか敷居が高かったのですが 何とか1年後くらいに取り扱えるようになりました。
初めて荷物を開けた時は嬉しくて嬉しくて…
2004のカタログですね。
ものすごく覚えています。
当時はデジカメで撮った写真を現像してアルバムを作成したものと生地サンプルを お客さんに見せて 予約会を開催していました。
手間はかかっていたけど楽しかったなぁ。
あれから14年。
写真はスライドだけど、ずっと変わらず生地サンプル片手にお店でワイワイやっています。
本当にずっと変わらず。
この至福のひとときがなくなると思うとすごく寂しくて…
1年に4回ほどある展示会では 毎回たくさんのバイヤーさんと出会う事も出来たし、田口さんをはじめ、スタッフの方々との楽しいお話も私にとって とても大切で愛おしい時間でした。
娘達のこと、旦那のこと、いつも気にかけて下さり本当に感謝しています。
wafflish waffle の洋服を販売する、とともに それに関わる人たちの想いもお客様に伝えてきました。
ラストスパート!
その日まで一緒に突っ走りますよっ!
今年の冬で最後です。
また次の機会はありませんっ。
いつもはどうぞ、と譲ってきた私も絶対欲しいアイテム争いに参戦しますよっ!
wafflish waffle を長年愛してくださったお客様に心から感謝します。
みなさんでワッフルを盛り上げていきましょう!!
語りたい気持ちがまだまだあるけど、またお店でたくさんお話しましょうね。


another children uta

愛知県額田郡幸田町で、子供服、大人服、オリジナル服を取り扱いしています。