本日でutaは…?

3月3日 ひな祭りのこの日。
utaの誕生日であります。
気がつけば15周年!
決してあっという間ではなかったけども、楽しい幸せな15年でした。
オープン当時のお客さんがひょっこり顔を出してくれたりしてワッフルさんの話をしたり、昔のカタログを見ながら盛り上がったり。
これまでの15年を改めて振り返ってみると 大人チームは見た目がそれほど変わらなくても 目が霞む自慢とか、物忘れ自慢が止まらないけど、子供の姿は一目瞭然!
ハイハイしていた坊ちゃん達は受験生なわけです。
こんな田舎の田んぼの真ん中で、今だに何屋さん?って思われているだろうこの店に、よくぞ長年にわたりここまで通ってくださったと1人1人のお客さまに感謝が溢れます!
忙しくてテキトーな晩御飯にも文句を言わずに我慢してくれた家族、急なお願いでも快くお店番を引き受けてくれる由香さん、いつも楽しませてくれるメーカーさん方、丁寧に荷物を届けてくれる宅配さん、全ての人によって毎日楽しく仕事ができる事に幸せを感じております。
いつも今を大切にしていきたいな、と思います。
この15年間、私には新しい趣味が出来ませんでした。
子供にも なんか見つけたら?と言われたりしたけど、とくにないなぁって。
よく考えてみたら この場所が私の趣味の場所となっていたのかもしれません。
服の話、子供の話、老いの話、キリがないほど話は尽きず いつもお客さんが時計を見て、あーーーっ!って慌てて帰って行く…
そんなひと時さえあれば新しい趣味がなくても発散できてしまっているんでしょう。
私はラッキーですね。
もう少しの間、私のおしゃべりに付き合って頂けたら幸いです。
また1年がんばっていこうと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたしますっ!
本当にありがとうございました。



another children uta

愛知県額田郡幸田町で、子供服、大人服、オリジナル服を取り扱いしています。