展示会行って参りました。

いよいよこの日を迎えました。
2018 Fall and Winter Collection

今までも度々テーマになっていたワークテイストのアレンジ。

一見 重くなりそうな色合いも ワッフルらしいスパイスでヴィンテージ感を取り入れたり、甘くなりそうな小花プリントも渋めにアレンジを効かせたり…
そしてなんといっても冬はアウター。

みなさんはどれがいい?っていうくらいいろんなタイプのアウターが楽しめる今回の冬コレクションです。
早くカタログをお見せしたい!

この会場に来る事も もうないのかぁと思い  二階からパシャリ。
大好きな空間でした。

いつも火曜日にお会いするバイヤーさんと 初めてランチをして いろんな話で盛り上がりました。
みなさん本当にワッフルを愛していらしてもったい惜しんでいました。
一緒に頂いたタコライス、忘れません!
そして再び会場に戻り、またしてもお話が盛り上がってしまい 気がつけばいい時間に…
しばらくの間お別れですね、とたくさんお礼を言って会場を後にしました。

ワッフルさんに出会えた事で たくさんの刺激を受けることも出来、私自身の人生もまた 大きく変化したと思います。
かけがえのない出会いに感謝です。
そして また違う場所で バッタリ!なんてのも期待したいと思います。

そうそう
来年 卒業式、入学式を迎える皆さまに必見です。
さすがワッフルさん。
カッコいいスーツちゃんと作ってくれていましたよっ!

詳しくはカタログで。

5月 2日(水)に カタログが届きますので予約スタートします。
オーダー締め切りは
5月 19日(土) とさせていただきます。

最終予約となりますので なるべくお早めにご予約ください。

追加オーダーも受け付けておりますが、入荷困難も予測されますのであらかじめご了承ください。

カタログが届き次第 改めてアップしますね!
お楽しみに!



another children uta

愛知県額田郡幸田町で、子供服、大人服、オリジナル服を取り扱いしています。