ジャン!

届きましたよ。
今回のテーマは
古き時代の労働者。

私がいつも心がけていることは、日常を楽しむ事。
とはいっても いつもテンション上げ上げで盛り上がる訳ではなく…
私の行動範囲なんてたかが知れていて スーパーに買い物に行くとか 銀行に行くとか 子供の送迎にお友達とランチ。
こんな感じです。
しかし
この狭い範囲での過ごし方が大事な時間です。
近場のスーパーにテキトーな装いで出かけた時ほど声をかけられる!
そんなことありませんか?
ビシっとキメキメで出かけるのも違和感だらけの私達主婦。
でも いつ誰と会ってもキチンとしていたいものです。
キチンとっていうのも もちろん自身のさじ加減。
家の中でもほんの少し気を引き締めていないと、突然の宅配にそっと息を潜めてしまう、なんてこともありうることです。
いつでも爽やかに玄関のドアを開けたいですね。
長々と語ってしまいましたが、着心地の良いモノで素材の耐久性も優れていて、毎日お洗濯してもへこたれない素晴らしいお洋服がたくさん詰まっている今回のワッフル。
是非みなさんの日常に取り入れてみてください。
カタログの最後のページを読んで少しウルッとしてしまいました。
スタッフの思いがたくさん込められています。
本日より予約受付開始します。

締め切りは 5月18日(金)とさせて頂きます。
最終コレクションとなりますので、期間中にご予約された方が確実にお取りできます。
追加オーダーも受け付けいたしますが、お取り出来ない場合もございますので、あらかじめご了承ご了承ください。

another children uta

愛知県額田郡幸田町で、子供服、大人服、オリジナル服を取り扱いしています。