そんなつもりじゃなかったのに

ワールドカップ熱いっすね。
そもそもほぼほぼサッカーはあんまり観ないので 今回もそんな感じで過ぎていくのだと思っていたら。
対コロンビア戦が まぁいい時間帯でやっていたので観てしまったわけですよ。
気づいたら姉さんと大興奮!
始めて通して観たかもしれない。
いつも 翌日のテレビで ゴールを決めた映像が何度も何度も繰り返し流れているのを観て すご〜い!とか言っていたんだけど、その瞬間をリアルタイムで観たら興奮するんだろうな、とは思っていたんだけど!
おっさんジャパンとか言われていたらしいけど、逆にサッカー詳しくない私でも知ってる顔がたくさんいて楽しめたわけですよ。
っていうか だーれがおっさんじゃ‼︎
立派な活躍っぷりじゃないですかっ。
そして調子にのって 対セネガル戦も観てやろうと思い 頑張って起きていたけども 序盤でウトウト。
しかし 乾貴士のシュート直前で目が覚めてしっかりと見届けることができたのです。
そっからなんやかんやあって本田圭佑のシュートで ウォーーーーッ‼︎
今日から期末テストの次女には うるさい!って叱られつつも興奮してしまいましたねっ。
詳しいことはさておき 興味のない人間をテレビに引きつける力こそがプロってやつなのか、とその偉大さに感服するばかりでした。
さて次回のポーランド戦は26日の11時〜…
ここまできたら観るしかないですね。
頑張って欲しいです!
寝不足で次の日 もうろうとしていたらごめんなさいっ。

another children uta

愛知県額田郡幸田町で、子供服、大人服、オリジナル服を取り扱いしています。